自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

いちご狩りへ行ってきました。

どうも!みっちーです!


何日か空いてしまいました・・・


インフルエンザがめちゃめちゃ流行っているみたいですね。
みなさんは予防接種をしましたか?
予防接種をしておけば、万が一感染してしまっても通常よりも
症状が緩和されるとのことなので、しておいた方が良さそうですね。



毎年恒例の行事!?



2、3年ほど前からでしょうか、
毎年恒例の行事となっております。


いちごのシーズンは12月〜翌年の5月くらいです。
毎年、2月くらいにいちご狩りに行くのが恒例になっています。


今回訪れたのは佐野観光農園アグリタウンという場所です。




佐野観光農園アグリタウン公式HP
http://www.itigogari.com


いちご狩りをする農場へ直接お伺いして
「いちご狩りしたいんすけど!」と受付をすれば
誰でもいちご狩りをすることができます。


今回も予約しておいたのでスムーズに受付。


平日だったので空いていました、
土日、祝日に行くと・・・
スーパー混んでいますので、
なるべく平日に行った方がいいと感じています。


愛車


アグリタウン2


農場で取れたお野菜がたくさん
アグリタウン1


このサイズの大根が50円って
大根


いざいちご狩りへ!!
いちごハウスへ


ビニールハウスに到着!
いちごハウス


怪物いちご!
いちご拡大


いちご・・・
めちゃめちゃ大きくて、甘くて、美味しかったですw


30分の食べ放題プランとなっていて、
気になる料金は1,500円です。
インターネットより「いちご狩りクラブ」というのに入会すると
割引がされて今回は1,300円で食べ放題となりました。


食べれたのは60個くらいでしょうか。


結構がっつり食べて60個ですw
少ないかな・・・。


1パックだいたい15個〜20個くらいだから
4パックくらい食べたことになるので元は取れたかな。


あとはお野菜も色々買いました。
帰ったら料理します!


その足で佐野プレミアムアウトレットへ!



そうそう。
佐野に来たのならセットで行っておきたい場所ですね。





佐野プレミアムアウトレット公式HP
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/


佐野アウトレット


佐野インター降りて5分くらいの場所なのでアクセスはいいかと。
佐野を訪れた際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
何か掘り出しものがあるかもしれませんね。


こういう場所は平日すごい空いてます。
土日祝日は激込み・・・。
あまり人が多いところが好きではない私は
絶対に平日に行きますw


何かを買うにも、食べるにも並ぶなんて・・・大変すぎる。


今日は晴れていてよかったのですが、
風がすごく強く、冷たい風でしたので
寒くて寒くて。


寒かったですが色々と掘り出し物があったので良かったですw


オークリーのサングラスとグローブです。


オークリーサングラス


オークリーグローブ


サングラス2つとグローブを購入しまして、
割引がサングラス2点だと20%割引、
もう一点同時購入だと30%割引とのことでしたので、
結構安く買えたのかな。


合計で30,000円ちょい。


どちらとも登山やスノボーでも使えそうなので使ってみたいです。
本日の深夜から朝方にかけて群馬県にある赤城山に
サンライズ登山をする予定なのでその時に使えればいいかと。


買ったお野菜でレッツクッキング!



アグリタウンで買ったお野菜で料理してみましょう。

・ほうれん草
・大根
・里芋
・にんじん

あとは冷蔵庫にあった余り物を使いました。


ほうれん草のソテー
ほうれん草のソテー
具だくさんのみそ汁
味噌汁


具だくさんのビーフシチュー風
ビーフシチュー


とにかく野菜をたくさん使った料理を作りました。
きっと体にもいいんだろうと食することもでき、
お腹いっぱい食べることができたので幸せですw


結構余ったので数日はお金かかりそうになさそうで助かります!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

食べ物 | コメント:0 |
| ホーム |