自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ドライブ・ア・ゴーゴー! ー大黒ふ頭編ー

どうも、みっちーです。


今日は友人とドライブへ行ってきました。
本当に良いですね、共通の趣味がある友人。
一生の宝だと、この歳になって感じます。



いざ!大黒ふ頭へ!!



前回の秩父ドライブに引き続き
スバリストの三人で行ってきました!
今回はというと・・・


神奈川県横浜市にある大黒ふ頭に行ってきました!





走り屋の聖地
よくわりませんが、車好きが集まる場所らしいです。
私たちは今日そこへ行ってきました。


3台で記念撮影
3台ノーライト②


・レヴォーグ2.0GT-S(左)
・フォレスターtS(中央)
・フォレスターSJG(右)



フォレスターXT
http://www.subaru.jp/forester/forester/grade/grade.html#grade6


フォレスターtS
http://www.sti.jp/product/foresterts2014/


レヴォーグGTS
http://www.subaru.jp/levorg/levorg/grade/2.0gts-es.html


大黒ふ頭のシンボル的なもの?
大黒ふ頭シンボル②


今日もスカイプで三人でトークをしながら
お互いの車のことや走りについて語ったり
どーでもいい事や色々な話をしながら走りました。


前回の教訓を生かし、イヤホンマイクを使用して通話。
iPhoneのスピーカーとマイクだけだと聞きづらかった。
今回は電波の影響で途切れてしまったりノイズが
乗ったりしましたが、安定したトークができてよかった!


湾岸線を通るはずが道を間違えて
横羽線から大黒ふ頭にアクセスしました・・・。
夜のドライブは好きなのですが
トラックドライバーの運転が危なすぎ(汗)
何度か煽られる始末。


首都高はナビがあっても迷いますw


帰りも間違えて首都高を途中で出口に出てしまい
工事渋滞にハマるっていう展開。
こういうグダグダ具合も癒しなんですよね。
とても楽しい時間を過ごせたと思います。
帰ってきたのも早朝?深夜?の3時半w


次回は「おいしいモノを食べに行こう!」という企画を予定。
肉か?魚か?山か?海か?さてさてどうなることやら。


本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくどうぞ!



<撮影機材はこちら>
・Canon EOS M 標準ズームレンズ
クリエイティブモードで撮影しました。
・HAKUBA 4段三脚 W-312


    


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ドライブ | コメント:0 |

ごはんですよ〜

どうも!みっちーです!


みなさんは好きな食べ物ってあります?


私はこれです!


唐がらしのり
ごはんですよ〜
普通のごはんですよ〜も好きなんですけど、辛いやつも美味しいんです。


「これがあれば他のおかずいらない」ってくらい好きなんですよ。


他にも色々ありますが、やっぱりごはんですよ〜が一番!


    




ではでは。


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食べ物 | コメント:0 |
| ホーム |