自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

古き良き時代のゲーセン

どうも!みっちーです!


今日はちょっと昔へタイムスリップしてみようと思います。
みなさんはゲームセンターとか行ったことがありますか?
学生時代はよく行っていました。
特に「音楽ゲーム」が好きでしたね。
実際に楽器をやるキッカケにもなりました。


最近のゲームはとてもよくできています。


モバイルゲームが普及してからは
ゲーセンに行ってゲームをするってこともかなり減りました。
古き良き時代のゲームセンターを発見!
埼玉県行田市にあるオートレストラン


「鉄剣タロー」


夜行ったので看板が・・・
看板


ここです↓



昔はメダルゲームなど多くの名機があったようです。
ビデオゲーム
今は麻雀ゲーム、シューティングゲームなど少ししかありませんでした。


UFOキャッチャーもありましたw
ユーホー


ぬいぐるみのキャラクターが古い。
アーケードゲームが大盛り上がりした時代にタイムスリップしたような
感じがして、滞在時間はほんの15分程度でしたが、いい時間を過ごせました。


多数のメディアにも取り上げられ、
他県から遠征してくるお客さんも多いよう。


オーナーさんに向けた手紙も多く寄せられ、
専用のノートも配置されています。

ノート


来た証に何か一言書いておきたいものですね。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
| ホーム |