自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

メリークリスマス!

どうも!みっちーです!


今日は・・・クリスマス!
メリークリスマス!


あまりはしゃぎ過ぎると怒られてしまうので静かにしてます・・・。


年に一回のクリスマスですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?


私は見ての通り。。。
ブログを書いたり、勉強をしたり、仕事をしたり。
ただ、今日は少し特別な感じを味わうことができました。
食事が用意されていました・・・


IMG_5551.jpg


IMG_5552.jpg


IMG_5550.jpg


IMG_5549.jpg


口には出しませんでしたが嬉しかったです。
本当にありがとう。


家に帰って暖かい料理が食べられるっていうのは幸せなことなんですね。


今までは家に帰ると疲れて食事もコンビニ弁当やら外食やらで・・・
まぁ美味しいってのは変わりませんが「温かみ」が違いますよねw


想いというか、何というか。
先日、友人の結婚式に参加させていただいたのあって、
込み上げてくるものがありました。


一人の方も、カップル・ご夫婦の方も、ご家族の方も
良いクリスマスであればなぁと思います。


ではでは。



Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

食べ物 | コメント:0 |
| ホーム |