自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

Dear my friend!

どうも!みっちーです!


今日は友人の結婚式に行ってきました。


IMG_5524.jpg


IMG_5523.jpg


小さい頃から一緒に遊んでいた友人。
幼稚園、小学校、中学校と同じで、
高校入っても一緒にゲーセン行ったり、バンドをやったりしていた。
大学、専門学生になっても遊ぶことが多かったな〜。


特に共通の趣味は音楽で、一緒にバンドを組んでいる。


社会人になっても、バンドを続けている。
アニソン、ゲーム音楽、ボカロ系の楽曲を好んでカバーしていた。


私と友人はギター担当。


ずっとバンドをやっていたが、
友人がギターをやったり、ベースをやったり、ドラムをやったり。
私も不足したパートをギターやベース、ドラムをやったりしていたので、
二人がギターを弾くという場面はつい最近までなかった。
「いつか二人でツインギターをやろう!」と
ツインギターをバンドでやる夢をずっと追っていた。


この夢が叶ったのが社会人になった時に組んだバンドだ。
ベース、ドラム、キーボード、ボーカルと最高のメンバーが集結。
友人と私でようやくツインギターを実現することができた。


ありがとう。


同じギターを使い(アイバニーズJ-Custom)
リードパートをハモったり、バンドサウンドに厚みを増すことができた。


凄腕ギタリストが一人いるだけのバンドもいいんだけど、
「やっぱり、バンドにはギタリストが二人いて、キーボードもいた方がいいよね」
っていうのが二人の理想のバンド構成。


今はお互い忙しい時期で、たまに食事をするくらい。


こういう付き合いは大事にしないとな。
披露宴では美味しい食事と余興で楽しませてくれた。


IMG_5533.jpg


IMG_5534.jpg


IMG_5535.jpg


IMG_5536.jpg


IMG_5537.jpg


IMG_5526.jpg


IMG_5522.jpg


何だか不思議な感じだ。
周囲の同級生は結婚して子供がいたり。
何だか置いてかれている感があるぞ・・・?
とは思っていませんが(笑)


良いものですね。結婚するって。
奥さんに友人を取られてしまった・・・
何だか、寂しくもある(笑)


よく聞くコトバでありますが・・・
大切な友人なので、ずっと幸せでいてほしいと思っています。


結婚おめでとう!


遊ぶ時は誘ってくれると嬉しいです・・・


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
| ホーム |