自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

自宅スタジオ完成

どうも、みっちーです。


何とか片付けが落ち着きました。
引っ越しって改めて思いましたが、


大変なんですよ・・・。
重たいモノを動かさないといけないし、
重たい気持ちも動かさないといけないし


気分一転して良い仕事ができる気がしてきました!
自分の部屋ってのが今までなかったんです。
※リビングとか寝室はありましたが、デスクがあって
「仕事・勉強」をする部屋ってのが今まではなかったんです。


リビングとか寝室でパソコンをいじっていました。
勉強するのも小さなテーブルを買い、その上で勉強をしていました。
落ち着いてはいたんでしょうけど、あまり捗ってはいませんでしたね。


でも今回からは・・・


結構ちゃんとした仕事部屋を作り込んでます。
照明や机や椅子までも色々選んで買ってみました。





L字デスクはこれ⬇︎
安いのと組み立ても意外と簡単でした。
こんな感じに仕上がりました。


部屋2


部屋1


結構良い感じで気に入っています。
机周りに収納がないので引き出し付きのローボードも用意したいと思います。
この部屋で動画作成と音楽制作をしていきます!


乞うご期待!!


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:2 |
| ホーム |