自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ブログの整理始めます

どうも、みっち〜です。


新しい取り組みを始めるに当たり、
ブログの整理をしていこうと思います。


 
投資ブログとして前進


ブログの内容やSNSでどのように情報を発信していこうか、
節目の時期だと感じましたので整理していこうと決めました。


特に告知することではないのですが、
ブログ開始から2年が経過しました。
これを機に投資ブログとして前進していこうと思いました。
いわゆる断捨離、大掃除みたいな感じかなと。


20171103レール


不要と思った記事や直した方がいい記事など、
自分でもう一度見直していきます。


新しいスタートを切るための準備ですかね。


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



続きを読む

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ | コメント:0 |

“思い出はいつも雨”の日・・・とは限らない

どうも、みっちーです。


昨日は一日中会議でした。
準備していたことを全部出せたので、
あとは具現化していくだけですね。


これからが勝負です。



その日はやってきました



私事ですが5月11日に入籍いたしました。
日取りが決まらずに、先延ばしになってしまいましたが、
本日ようやく結婚することができました。


大変な時期も一緒にいてくれた人


普通ならとっくに捨てられているような人間でした。
仕事や投資は良い時もあれば、悪い時もありました。
諦めてしまいそうな時も、励ましてくれました。


私のような人間を受け入れてくれた、
彼女のご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



失敗しない唯一の人は、挑戦しない人


偉人の言葉を胸に1%でもいいから昨日の自分を超えてきました。
時に一歩も、二歩も戻ることはありました。


これから一緒に歩いていく伴侶と出会えたことを大切にしていきます。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |

お知らせ

どうも、みっちーです。



変化していく環境



本業の仕事の幅が広がり、多忙な日々となっています。
嬉しいことではありますが、ブログの更新やトレードもできていません。
また、友人に不幸があり、協力体制をとっております。


LINE、DMのご連絡が現在滞っております。


大変申し訳ございません。
必ず返信しますので、お待ちください。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |

新年のあいさつ 2017年

どうも、みっちーです。


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も激動でしたが、何とか乗り越えることができました。


今年も大きく動きそうな年になりそうですので、
気を引き締めて臨みたいと考えております。


初詣へ行ってきました



皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしょうか。


私は「ガキの使い」を見て、深夜に初詣へ出かけてきました。


20170101初詣


20170101初詣2


今年も良い年にしていきたいと思います。
では、よろしくお願いします。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |

ブログの表記についてのお詫び

どうも、みっちー。


大変申し訳ございません。


写真の表記がおかしいということがあり修正しています。
SafariとGoogle Chromeでは修正していたのですが、
ユーザーの多いInternet Explorerでの検証をしておりませんでした・・・。
多くの方に見ていただきたかったのですが、これでは気分悪いですよね。
2016年度のページは修正してありまして、順次修正をしていきます。


これからも宜しくお願いします!


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>