自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

金沢〜白川郷へ行ってきました 【後半】

どうも、みっちーです。
 
 
 本日は二つほど嬉しいことがありました。
一つは北海道にお住まいの方からトウモロコシをいただきました。


20170908トウモロコシ


とても優しい奥様で、私の話しをしっかり聞いてくれる方。
暖かいお言葉をいただいたり、励みになるメッセージをいただきます。
なかなか成果に結びつけることが難しい世界ですが、
こういった関係を築けたことが、私にとっても財産です。


本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきましょうね。
よろしくお願いいたします。


もう一つは、


勝てるポイントや手法が決まってきたという報告でした。
本日、約13,000円ほど利益が出たとのこと。
バイナリーで単日1万越えは十分な利益です。


・目先だけでなく、視野を広くする
・自分とのルールを守ること



本当にそれだけです。


私がTwitterを始めた頃に知り合った方です。
これからも継続していくことで、強くなってほしいですね。


Twitterを始めてから色々な方と知り合うことができました。
中には気分を害するようなDMなどもありましたが、
良き人とはご縁があるようです。


本当に嬉しく思います。
期待に応える上で、情報発信を続けていこうと思います。
まだまだ弱小トレーダーですが、よろしくお願いします。



東ちゃ屋街



さて、後半です。





20170908東茶屋通り1

 
20170908東茶屋お店


東茶屋街へ行ってきました。
由緒あるお茶屋さんが立ち並ぶエリアです。
建物や雰囲気が歴史を語っています。

 
 
近江街市場






近江町市場で昼食。
初めて生ウニを食べました・・・。


ずっと、どんな味なんだろう・・・と思っていました。
食べてみたら、たらこや数の子のような味でした。
苦手という意識がありましたが、全然そんなことなかったです(笑)
でも、ウニ丼など大量に乗っているのは食べれる気がしません・・・。
少量いただければ十分ですね。


20170909近江町市場看板


20170909岩牡蠣


20170909獲れたてホタテ


20170909サーモン丼


20170909金箔アイス


お昼はサーモンぜいたく丼をいただきました。
サーモンが好きです。特にお刺身が好きです。


金箔アイスは普通のアイスクリームかなと。
金箔は無味無臭で体には影響ないようで、
吸収されずに排泄されるとのことです。
見た目を豪華にするための演出ですね。
楽しくいただけるので満足できました。



21世紀美術館






21世紀美術館にも行ってきました。
館内は撮影禁止エリアが多く、撮れたのは数枚。


2017091021世紀美術館Sight


ここは見たことがあるプールがありました。
実際に行ってみると「なるほど〜」という感じでした(笑)
写真で見ると「どうなっているんだろう?」ってなりますけどね。


レアンドロ・エルリッヒのプール


20170910レアンドロエルリッヒのプール上


20170910レアンドロエルリッヒのプール下


混んでいて、あまり良いショットではありませんが・・・


そして、前日は休館日だったらしいのですが、
芸能人のローラさんが撮影で来ていたようです。(嫁さん情報)



金沢城趾



金沢城趾もなかなかスケールが大きく、周るのが大変でした。





20170910石川城2


20170910石川城展望台から


20170910玉泉院庭園2


20170910玉泉院庭園3


20170910石川城跡2


玉泉院という立派な庭園がありました。
ここまでで、かなり時間が押していました(笑)


このあとは白川郷へ向かいます。
距離にして約50km。



最終目的地 白川郷へ






ここが今回の旅で一番行きたかった場所。
ずっと行きたかった場所です。


本当は冬に行ってみたかったのですが、
積雪時の道はちょっと怖いもので・・・
ツアーか何かで訪れたいと思います。


合掌造りの家は管理や修繕が大変なようです。
ダムの建設でお金が入った住民の方は建て替えてしまったり、
白川村から外へ出て行ってしまう方が多かったようです。


20170910白川郷


20170910白川郷2


20170910白川郷橋


20170910白川郷用水路


20170910白川郷山


20170910白川郷ズーム1


20170910白川郷ズーム2


20170910白川郷城山展望台


少しだけ編集してます。
昔ながらの雰囲気がすごく漂っている村でした。
電線も地下に埋められていて、該当の明かりも暖かい。
すごく静かで、用水路を流れる水の音が心地よかった。


時間がとてもゆっくり流れている感覚でした。
それでも時間は経つのですが(笑)


ここに到着したのが、午後5時過ぎでしたので、
お土産屋さんなどは閉まっていました・・・


上から村を撮りたいということで、
城山展望台まで徒歩で向かいました。
駐車場から片道30分・・・余裕です(笑)
着くころには薄暗くなっていました。
上から見た風景もよく雑誌やテレビで見るような画でした。


感動しかありません。
インターネットで見た画像ではなく、
自分の目でしっかりと捉えることができた。
嫁さんは「疲れた〜」と言いながらも、
「来てよかった」と言っていました(笑)


今回の旅で学んだことは、
歴史や文化を守るということ、それを維持すること。
これらの労力や想いは素晴らしいということです。



歴史に触れることがあまりないものですから、
なかなか意識をするというのは難しいです。
日本の歴史の一部ですが、触れることができてよかった。
車で行動をしましたが、一番長い距離でした。


次回は東北に行ってみようと思います。


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:0 |

金沢〜白川郷へ行ってきました 【前半】

どうも、みっちーです。
 
 
私は旅好き。
色々なところに行ってみたいです。
今や世界は小さくなりました。


インターネットで検索すれば画像や情報が出てきます。
その場所の空気など実際に五感で感じることで、得られるもがある。
 そういった経験が大切。


今回も少し長くなってしまいそうなので・・・
前半と後半に分けようと思います。
特に投資の話しではありませんので(自己投資とお考えください)
スルーしてしまっても構いません。


興味がある方は是非見て行ってくださいな(笑)



いざ金沢へ






自宅から兼六園まで、休憩含めると8時間くらいでした。


20170904兼六園入り口桂坂


20170904兼六園チケット


とても広い敷地でした。
全部をちゃんと回ろうとしたら、
3時間くらいはかかるんじゃないでしょうか。


松の木と池がいい感じのコントラストですね。
庭園の中を流れる水もキレイで、音と空気で癒されます。


20170904金沢神社1_Fotor.


金沢神社にも行き、御朱印をいただいてきました。


20170904ミツバチ


オフショットはミツバチです。
いい場面を捉えることができました。


20170904庭園1


20170904庭園2


20170904庭園3


20170904庭園4


庭園の維持ってすごく大変なんだろうなと感じました。
数名の庭師の方が補修や手入れをしていましたが、
熟練の業が成せるものなのでしょうね。


 
Full of Beans



夕食は「Full of Beans」というお店でディナー。
宿泊したホテルからは15分くらい歩くのですが、
そのくらい全然行動範囲です(笑)


アウトドアやっていると20分くらいまでは全然行きますね。
夜の街を歩くのも、たまには良いものです。





Full of Beans入り口


Full of Beansカウンター


Full of Beans前菜


Full of Beansサラダ


Full of Beansグラタン


Full of Beans能登豚


能登豚をいただいてきました。
さっぱりで美味しかったです。


お店の雰囲気は「おしゃれな自宅」的な感じ。
アットホーム感があり、過ごしやすい演出がされていました。
ゆったり食事を楽しむことができました。


1日目はこれで終了。
よく歩いた1日でした。
嫁さんはポケモンGOで何匹か卵からかえったらしく、
本当によく歩いたらしいですよ(笑)



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:0 |

沖縄を旅行してきました。 【後半】 2017年2月21日〜2月23日

どうも、みっちーです。


朝7時に起きて、朝食を食べて行動開始です。



20170222朝食

サクッと食べて準備をしてチェックアウト。
美ら海水族館へ向かいます。


20170221マハイナウェルネスリゾート1


二日目は天気があまり良くないとのこと。
夜には雨が降り出す予報でした。
ところどころ太陽が覗くことはあっても、
厚い雲がどくことはありませんでした。



人気スポット 美ら海水族館へ






20170222美ら海水族館エントランス


20170222美ら海水族館ジンベイ鮫エントランス


20170222美ら海水族館階段エントランス


沖縄来たら行くでしょ?ってくらい人気のスポット。
朝早かったのでほとんど人はいなかったです。
イルカショーもスムーズに見ることができました。


20170222魚


20170222ウミガメ


20170222美ら海水族館ジンベイ鮫


熱帯魚や深海魚やジンベイザメやマンタを
見てきました。ジンベイザメは優しいサメで、
顔を撫でたり、口を触っても噛んだり、
食べたりしないようですね。
オキアミなどを食べるとのことです。


11時よりイルカショーが始まるので、
それまでは館内を散策して、お土産見たりしていました。
その中で少しだけ気になったのが、
美ら海水族館ソーダという飲み物。


20170222美ら海水族館ソーダー


中身はブルーハワイみたいな色。
味はカルピスソーダみたいな味?でした。
中身の写真を撮れませんでした。


いよいよイルカショーが始まります。
これは少し楽しみでした。
望遠レンズの練習には向いています。
早い動きをするイルカをどれだけ
正確に捉えることができるのか。


20170222美ら海水族館イルカショー4


20170222美ら海水族館イルカショー1


20170222美ら海水族館イルカショー2


20170222美ら海水族館イルカショー3


20170222美ら海水族館イルカショー5


20170222美ら海水族館イルカショー6


20170222美ら海水族館イルカショー7


20170222美ら海水族館イルカショー8


20170222美ら海水族館イルカショー9


20170222美ら海水族館イルカショー10


結果はキレイに撮ることができました。
望遠レンズでもシャッタースピードを早くして、
ISO感度を上げればあるキレイに撮れる。


イルカショーも見れて満足とのことでしたので、
次のチェックポイントへ向かいたいと思います。



世界遺産 今帰仁城跡へ






今帰仁城跡(なきじんじょうせき)


20170222今帰仁城跡1


20170222今帰仁城跡3


20170222今帰仁城跡4


20170222今帰仁城跡8


世界遺産に認定されている城跡です。
美ら海水族館から車でおよそ15分くらいで行けます。
歴史は古く約13世紀くらいまで遡るらしいです。
標高も約100mと高台にあり、ヤンバルの地を守る城でした。


20170222桜


桜が咲いていました。
城跡を色鮮やかに彩っていて、
とてもキレイでした。


20170222にゃんこ1


沖縄にゃんこ出現。
完全にやる気ない感じです(笑)
望遠レンズで寄って撮影。


20170222今帰仁城跡お土産2


20170222今帰仁城跡お土産1


嫁さんがシーサー好きなようで、
シーサーの置物を買いました。
お守りになってくれるといいですね。


今帰仁城跡をあとにして、
ここからヤンバルの地へ目指していきます。
コンビニなどはありません。
ひたすら田舎道で自然が広がっています。



沖縄の核心部分 北部を目指す






北部を目指します。
沖縄本島最北端の辺戸岬です。


那覇から国道と県道を使い走りますが、
約250kmほどあり、アップダウンの激しい道を走ります。
車ではあっという間に行けてしまうんですね(笑)


県道70号は自転車にはつらい道が多いです。
ここを抜けると国道58号線の起点につながります。
そこから10kmほど走ると最北端の辺戸岬へ到着です。


20170222辺戸岬記念日


20170222辺戸岬国立公園認定


20170222ポーズ


昨年の9月に国立公園に認定されたようです。
北部は人間の手が加えられている部分が少ないです。
この先も自然のままでいてほしいと思います。


20170219辺戸岬


この写真は2015年9月に沖縄本島を自転車で
一周した時の写真です。
この時はしんどかった・・・。
4泊5日の旅で3日は雨が降っていました(笑)
びしょびしょになりながら走っていましたね。
来年もチャレンジしようと考えています。


辺戸岬で記念撮影をして、
そのまま残波岬へ向かう予定でした。
途中ゆいゆい国頭道の駅へ立ち寄ったため、
高速を使っても真っ暗になってしまい断念。
そのままホテルへ直行。



ザ・ビーチタワーオキナワ






近くにアメリカンビレッジがあるので、
色々楽しめそうなので、このホテルにしました。


ですが・・・


この夜は豪雨のため外出がほとんどできませんでした。
ご飯を食べたあとに急に降り出してきたので、ホテルへ避難。
大物芸能人の方に会うこともできました。
目の間にすると何も言えなくなってしまいますね。
ご家族と一緒でしたし、「キャーーー!◯◯さんですよね?!」
とか聞いちゃう人の気がしれませんが・・・。


20170222アメリカンビレッジ1


夕食はアイランドテラスにてスペアリブをいただきました。
かなりボリューミーで1,500円は安いのかなと。


20170222夕食シーザーサラダ


20170222夕食アイランドテラス


この後、ホテルへ帰り温泉に入りました。
ここにはサウナがあったので、自分との我慢くらべ(笑)
そとは豪雨でしたので、外出もできず。
ホテルの中で良い写真が撮れないかどうか散策することに。
ロビーやフロント付近がLEDの照明がキレイだったので、
数枚写真を撮りに行ってきました。


20170222ビーチタワー吹き抜け


20170222ビーチタワーバー


20170222ビーチタワーエントランス上から


20170222ビーチタワーエントランス3


20170222ビーチタワーエントランス2


20170222ビーチタワーエントランス


この日は疲れてそのまま就寝。
翌朝、朝食をとりそのままレンタカーを返却し、
手荷物を預けて国際通りへ。



Day 3 恩人と一緒にランチ



私がお世話になった方と会う機会がありました。
ご縁というのは本当に大切にしないとですね。


私が初めて沖縄を自転車で
一周しようと決めた時のことです。
今から6年前のことでしょうか。


今回は都合が合わず、泊まることができませんでしたが、
最終日に都合をつけていただき、一緒にランチしてきました。


ステーキハウス88国際通り店





20170223昼食ステーキ88


結構ボリューミーでお腹いっぱい。
飛行機の時間もあり、1時間半ほどしかご一緒できませんでしたが、
「来年は自転車で一周しに来る」と約束してきました。
何かお手伝いできることを見つけてみようと思います。



サンライジングプチホテル



東村(ひがしそん)の村起こしも頑張っている方です。
特に東村のパイナップルは有名ですし、カヌー体験もできます。
私は高校生の時に東村にカヌー体験していきました(笑)
当時は意識していなかったので、わかりませんでした。
自転車で走った時に「見たことある場所だな」と
思い返したら来てました(笑)


よかったら行ってみてくださいね。
とても感じの良いご夫婦です。



第二の故郷に別れを告げ家路へ



帰りの飛行機は疲れてしまったのか、
半分くらい寝てしまいましたね。
どうしても富士山の写真を
もう一枚撮りたいと思い、窓側へ移動。
着陸まで約30分のところで、良い写真が撮れました。


20170223帰りの飛行機からの富士山


雲がかかってしまったのは残念ですが、
今度はピントをしっかり合わせることができました。


羽田へ到着したのが17時半頃。
風の影響で出発と到着が遅れました。
無事に帰ってこれてよかった・・・。


沖縄の良さを知ってほしい



南部も良いんですが、中部や北部はもっと良いです。


観光客のほとんどの方は名護まで行き、
美ら海水族館へ行って満足される方が多いですね。
首里城や国際通りで「楽しかった〜」となるのも、
楽しみ方の一つではあります。


ですが・・・


沖縄の本当の良さは北部にあります。


海だけではなく原生林に覆われ、
山々に囲まれ、自然がたくさんです。
コンビニなんてありませんが、十分に満喫できます。
ヤンバルクイナにも会えるかも・・・
※今回も私は会えませんでした(汗)


今回は日数も少なかったので、忙しかったですが、
次回はゆっくりと周りたいと思います。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:0 |

沖縄へ行ってきました。 【前編】 2017年2月21日〜2月23日

どうも、みっちーです。


少し時間が空いてしまいました。
数百枚は撮った写真の選定と編集をしていたら、
結構な時間がかかってしまいました。


嫁さんの誕生日ということで沖縄へ行ってきました。
同じ三十路になり、人生にも厚みが出てきた年頃でしょうか。


沖縄は私にとってAnother Sky的な場所です。
訪れる度に新鮮な気持ちになります。
今回、この先一緒にいる伴侶と沖縄に
一緒に行けたことを嬉しく思います。


まだまだ経験の浅い者ですが、今年が勝負の年と考えております。
一所懸命に生きていきたいと思います。


投資とは直接関係はありませんが、
よかったら見てみてください。



Day 1 出発の朝



2泊3日の弾丸ツアーのスタート。


朝3時起きでした。
睡眠時間は1時間となかなかハードでした。


20170221出発の朝2


20170221出発の朝


手荷物を預けて登場手続きも無事に完了。
離陸も問題なく、通常巡航に入ります。
行きは晴れていて雲の合間から富士山が見えました。


20170221行きの飛行機からの富士山


20170221出発の朝4


望遠レンズを使い、極限までズーム。
ピントを合わせてシャッターを切る。
一番うまく撮れたのが、この二枚です。


約3時間のフライトでした。
無事に那覇空港に到着し。
レンタカーを借りて10時過ぎに行動開始しました。



沖縄最南端 喜屋武岬へ向かいます



喜屋武岬は沖縄本島最南端です。





20170221喜屋武岬記念日


20170221喜屋武岬看板


20170221喜屋武岬灯台


20170221喜屋武岬パノラマ


誰もいない岬は最高でした。
波と風の音だけで、とても穏やかでした。



断崖絶壁の具志川城跡






沖縄には城跡がたくさんあります。
順番に回っていきたいと思います。


具志川城跡は糸満市にある城跡です。
海に面した岸壁付近に建てられていて、
太平洋を一望できるパノラマが広がっています。


13世紀〜15世紀の間に使われていたと歴史があります。
正確なことは出土品以外のことからはわかっていないようです。


20170221具志川城跡入り口


20170221具志川城跡入り口2


20170221具志川城跡石垣1


20170221具志川城跡入り口石垣2


20170221具志川城跡上から


20170221具志川城跡パノラマ


20170221具志川城跡喜屋武岬方面


石垣が切れているところから下を
覗くと約20mくらいの高さ・・・。
怖くて腹ばいになって下を覗きました。
千葉県にある鋸山の「地獄覗き」より怖い・・・



ひめゆりの塔 唯一の地上戦






20170221ひめゆりの塔


20170221ひめゆりの塔千羽鶴



唯一の地上戦が繰り広げらたとされています。


※今の考えと相違している部分もあるとは思いますが、
硫黄島や北方領土も含まれるのであれば、唯一ではないですよね。


ひめゆりの塔では地上戦で犠牲になった方達の
写真や遺品やどのような戦争であったのを見て、
知ることができる場所です。


高校の修学旅行の時に一度訪れたことがありました。
その時もそうでしたが、とても悲しくなってしまう。


私たちは戦争がない時代に生まれ、
良い意味でも悪い意味でも平和ボケしています。
数百人の学徒隊はアメリカ軍と戦うため、
最前線に立っていました。


まだ小さい女の子が手榴弾を持たされていた。
1945年6月19日に突然の学徒隊の解散命令が出た。


「絶対に生き残れ、捕虜にはなるな」


この矛盾にひめゆり学徒隊は混乱状態。
自決する人もいれば、逃げ回る人もいたとのこと。
戦没者も200名以上という。


戦争を体験していなくても、戦争を知ることは
必要なことだと再認識しました。



沖縄そばを食しました



20170221沖縄そば


以前、沖縄そばを食べた時に
あまり良い印象ではなかったのですが、
食べてみることにしました。


美味しいじゃありませんか・・・(笑)
普通に好きな味でした。



聖なるパワースポット 斎場御嶽






ひめゆりの塔の次は国道331号線を
走り知念にある斎場御嶽に向かいます。


斎場御嶽(せーふぁうたき)と読みます。


ここは世界遺産にも認定されていて、
パワースポットとしても知られています。


20170221斎場御嶽エントランス


20170221斎場御嶽石碑


20170221斎場御嶽山道


少しだけ山道を進みます。


20170221斎場御嶽木漏れ日


木々の隙間から見える太陽。
鳥のさえずりや、葉が揺れる音などが
心地よく、心が浄化される感じです。


20170221斎場御嶽拝所1


20170221斎場御嶽拝所2


20170221重なり岩2


20170221重なり岩


この岩は見たことあるという方が多いと思います。


20170221斎場御嶽梅


「もう、春なんだなぁ」と感じることができました。


20170222にゃんこ2


オキナワヤマネコ(uso)
沖縄のにゃんこは気持ちに余裕がありすぎるのか、
全然、嫌がりません(笑)
ご飯をねだってくる感じもなく、
座っていると自然と寄ってきたとのこと。



沖縄の歴史と文化の象徴 首里城へ向かう






守礼門
20170221守礼門


時間もだいぶ押してきました・・・。
お昼ご飯もショートカットすることに。
首里城は外壁を拝むのと、守礼門を見て、
お土産屋さんを散策しただけです。


20170221歓会門


20170221首里城エントランスへ続く階段


20170221首里城エントランス2


20170221首里城花


20170221首里城エントランス


首里城は沖縄を象徴する建物ですよね。
守礼門は二千円札のデザインとしても使用されています。
沖縄に来た方は訪れるのではないでしょうか。



海と夕日のコントラスト 絶景万座毛へ



首里城を出たのが17時過ぎで、
中城城跡、勝連城跡と海中道路を回る予定でしたが、
この三つは今回諦めて万座毛へ向かいました。


万座毛は有名なので知っている方も多いと思います。
沖縄を代表する絶景スポットです。





沖縄へ行かれる方、是非行ってみてください。
特に夕日がとてもキレイでずっと見入ってしまうはず。
今回は夕日は見れましたが、水平線には雲があり、
夕日が沈むところは見れませんでした。


20170222万座毛


20170222万座毛夕日2


20170222万座毛夕日1


これで本日の観光は終了。
夕食をどうするか考えながら移動開始。



沖縄らしい料理を探して



「とりあえず、沖縄らしい料理が食べたいね」
ということで色々と探してみました。
観光客が多く、色々な場所が賑わっていました。
特に学生さんが多かった印象です。


美ら花


20170221夕食1





ここで夕食をいただきました。


20170221夕食2


20170221夕食3


20170221夕食4


海ぶどうって食べたことなかったんです。
こんなに美味しいものだとは思いませんでした(笑)
普通にポン酢やさっぱり系のドレッシングに合いますね。



ようやく1日目が終了 ホテルにて晩酌



マハイナウェルネスリゾート沖縄





20170221マハイナウェルネスリゾート3


美ら海水族館の入園券付きとのことで決めました。
リゾート感はそこそこあるかと思います。
お部屋も結構広かったので過ごしやすかったですね。
あとは温泉が入れるのが嬉しかった。
サウナがなかったのが残念ですが・・・。


20170221晩酌


お風呂から出たらコンビニで買ったお酒で乾杯。
普段はお酒なんて一滴も飲みません。
ちょっと飲んでみようかなというレベルです。
すぐに顔が赤くなり、心臓がバクバクして寝落ち・・・。


1日目は行動範囲として南部から中部で、
広範囲に回ることができました。
途中ショートカットすることになったのが残念。



後半へ続きます・・・




何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:0 |

ぶらりと旅行へ行ってきます。

どうも、みっちーです。


3日ほど旅行に行ってきます。
お返事が遅れると思いますが、よろしくお願いいたします。


私も寒いので暖かいところへ
一瞬ですが逃亡したいと思います(笑)


久しぶりの沖縄



前回、行ったのは2015年9月でした。
その時は自転車で沖縄を一周したのですが、
今回は車で一周する旅行です。


嫁さんの誕生日旅行ということで計画していました(笑)


念のため「旅のしおり」も作りました。


20170220沖縄旅行しおり


20170220沖縄地図


2泊3日で沖縄一周するのも自転車で4泊5日で一周するのと
同じくらい過密スケジュールで今回も弾丸ツアーとなりました。
チェックポイントをGoogle mapsに保存して効率良く一周したいと思います。


忘れ物がないようにだけしたいと思います。
私は身一つで行っても困りませんが(笑)



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>