自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

エナジードリンク外伝 お久しぶりです(笑)

どうも!みっちーです!


「よしっ!」


気合を入れる時に飲むことが多いエナジードリンク。
私が愛飲しているのはモンスターエナジードリンク(緑のやつ)
くれると喜びます(笑)


最初は一本飲めませんでした・・・


レッドブルが好きでしたが高かったので
量も多く安いモンスターを飲んでみようかな・・・
いつしか普通に一本飲めるようになっていました(笑)



大正製薬 RAIZIN エナジードリンク



ライジン


ライジン


飲んでみた感想としては・・・


ジンジャー感がほぼなく、甘いフレーバーというとこでしょうか。
炭酸をもう少しだけ強くしてほしい感じですね。


ですが個人的には好きです(笑)


オレンジ色のライジンはジンジャー感がありすぎてむせました・・・。


  


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |

エナジードリンク外伝⑤

どうも!みっちーです!


久しぶりにエナジードリンク外伝です。
今日は西友(SEIYU)のエナジードリンクです。


みなさまのお墨付きシリーズのエナジードリンク
カン


液体の色はこんな感じ
みなさまのお墨付き①


SEIYUドットコム
https://www.the-seiyu.com/front/commodity/00000000/4973450116033/

やっぱりエナジードリンクってカラメル色素なのね。


味はと言われると・・・
私はあまり好きじゃないかもしれません。
ベイシアやセーブオンが出しているエナジードリンクの方が好きです。
レッドブルに味を似せたような感じですが違いますね。


気になる価格ですが・・・


158円(税別)です。


ベイシアのエナジードリンクは120円(税別)でした。


価格も味もベイシアの方が好み。


う〜ん。
エナジードリンクって奥が深いですね。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |

エナジードリンク外伝④

どうも!みっちーです!


今回も・・・


エナジードリンク外伝やってきました!


今日はですね。
ずっとアンチだったMONSTER ENERGY(緑のやつ)に
リベンジしたいと思います。


モンスター緑②


今までは一口、二口でアウト。
ギブでした・・・


ですが今回は?・・・


イケましたね。


缶のままってのが悪かったのかな。
コップに氷を入れて飲むスタイルに変更したところ・・・
イケましたね〜。355mlで飲みごたえもあり。
ただ一回で全部飲むのってこのサイズだと
ちょい厳しい・・・


色はどんなかった思っていましたが、
エナジー色でしたw→茶褐色系?
高麗人参が効いている感じがする。
だって入ってますもんねー。


もんすたー緑


最初は色は緑かと思ってたんですが、
色はレッドブル系とあまり変わらない様子。
効果はというとちょっと温かくなったかなーっていう
プラシーボ的な感じ。
本当かどうかはわからぬ。


確か、緑、オレンジ、青だった気がするが
あとビンのやつが気になる。
今度レビューしてみます。


ということで、毎回毎回ですがレビューなのか
ただ書きたいのか・・・。
この時間なので少しハイですなw


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |

エナジードリンク外伝③

どうも!みっちーです!


今回は・・・


そうそうエナジードリンク外伝でございます。


今回のエナジードリンクは・・・・


レッドブルトロピカル①


みんな大好きレッドブルです!
でも今日のはサマーエディション!


えぇ?
今はもう秋ですよ・・・寒いですよ・・・。
なのにサマーエディションって・・・
というかまだ売っていたの?


私もそう思いました。


どうやら売れ残ってしまったらしいですね。
価格も150円と据え置き。


トロピカル風味のレッドブルです。


他にもブルーベリーがあったりと、
色々なフレーバーが出ています。


スタンダードなレッドブルが一番好きなんですけどね。


ということで検証。


色は・・・


レッドブルトロピカル②


うーん?


これはフルーティーだ。
この前飲んだMONSTER ウルトラの味に似ているような・・・。
とにかくさっぱりしていて飲みやすい印象です。


レッドブル


発売が2015年7月7日。そして期間限定。
間違いなく売れ残りですね。


エナジードリンクというと、どういう時に飲む印象あります?
運転とか、勉強前とか、疲れている時とか・・・そんな感じかな。


日本で売られているエナジードリンク、主にレッドブルですが、
成分が違うらしいね。
そりゃ、国によって飲食物に含まれる栄養素、着色料など法律が違いますからね。


海外で売られているレッドブルと国内で販売されているレッドブルでは
どう違うのかを検証してみたのですが・・・。


わかりません!


グアムに行った時にコンビニエンスストアで試しに買ってみたんです。


レッドブル グアム


見た目は変わらないみたいで、
写真もこれしか残ってなかった・・・


あ、でも国内で販売されているレッドブルと
海外で販売されているレッドブルの大きな違いは
タウリンが含まれているかどうかみたいです。
味は「うーん一緒じゃんw」的な感じですw


皆さんも、お好きなエナジードリンクありますか?


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |

エナジードリンク外伝②

どうも!みっちーです!


今回もやってきました!


みんな大好きエナジードリンク外伝です!
世界中には色々なエナジードリンクがありますが、


日本おエナジードリンクってどうなんでしょ?


と、言うことでやってみました。
エナジードリンクの飲み比べ。


個人的にはレッドブルより美味しいと思うエナジードリンクはないですw
今のと・こ・ろ・は・・・。


でも、でもですよ。


もしかしたらあるかもしれない。
レッドブルよりも美味しいエナジードリンクがっ!



さて、今回のエナジードリンクはというと・・・


これだっ!


ミラクルエナジー①


サンガリア ミラクルエナジー


おお!ミラクルなら期待ができそうだぞ!!
中身をコップに出してみますっ。


ミラクルエナジー②


お、色も期待できそうなエナジー色ではありませんか。
匂いも良い感じです。


そして気なるのは味です。
見た目がカッコよくても、色がエナジー色でも、匂いが近くても
味が良くなかったらエナジードリンクじゃないんです。


おふ。


惜しい。
めちゃくちゃおしーーー味だ。
多分タウリンの味なんでしょうね。


でもコスパが半端なくいいのでOKとします。
だって92円なんだもん。安いっでしょ?


どこで買えるか?


お近くのウェルシアに売ってます。


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>